ガヤルド・ツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは、ランボルギーニ・ガヤルドのオーナーが集まってツーリングに行ってきました。

3月11日の震災で中止になってしまいましたが、やっと集まることができました。

私のガヤルドは売却希望のまま車検をとっていないので参加していません。ガヤルドに乗り続けるかどうかを決めようかなツーリングでもありました。(^^)

とりあえず、ねぎちゃんの黒いガヤルド・スパイダーの助手席に乗せてもらってGOGOです。

東名高速道路の海老名SAで記念撮影。

ガヤルド・ツーリング

Aチームのみなさんも集合していました。あにじゃさんのゾンダですねー。ツインブルさんはF50を買ったのですが納車は間に合わなかったそうです。カスタムして欲しいなぁ。

色々な人に「え?今日は一緒のツーリングじゃないの?」と言われました。すみません、行き先が違うんです。でも声をかけていただけると嬉しいですね。

Aチーム

ガヤルド軍団を後ろから撮影。

ガヤルド軍団

そして目的地は、神奈川県の小田原あたりです。雰囲気的には静岡に入りそうな気もします。パッと見た目はなんだか普通のところですが、けんちゃんの超オススメなので良いところです。

小田原

帰り道は、あきらちゃんのオレンジ号と一緒。

あきらちゃん

後ろから。

後ろ

帰りは2台になってしまったので、ちょっと寂しいかな。

助手席での感想は、「やっぱりすごい車」ですね。早いし足回りもいいし、シャープで快適です。

ガヤルドだけで走るのは初めてでしたが、けっこう楽しいです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/612

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON