特選外車情報(エフロード)に掲載されました(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

特選外車情報(エフロード)が10日に発売されました。

特選外車情報7月号

 

先日のディアブロ・ミーティングのときの「悪魔闇会」が記事になっています。(笑)

悪魔闇会

 

走行シーンもあります。私の車は、右上の写真の中の赤にピンクラインの車です。

走行中の写真

 

そしていつもの連載、「諸星伸一のディアブログ」は、先日ここでも記事にしたトレジャーフェスタのときの写真。

諸星伸一のディアブログ

 

そして、その中で私を紹介してくれています。

紹介されています

赤い星の部分は、超トップシークレットなので自主規制です。本を見てね。

この写真は、「森ちゃん、昔の写真をディアブログに載せるからちょうだい。」と言われて、「いいよ~。」という軽いノリで渡したんですけど、こうやって改めて本に載ってると自分でも「うわー」と思います。(>_<)

まあ、小さい記事だからいいですけどね。何気なく見ている人はスルーして欲しいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/617

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON