ディヴィット・リンチ監督がポールマッカートニーに聞く。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ポールマッカートニーさんは、元ビートルズのメンバーです。ディヴィット・リンチ監督は、フランス大統領に表彰された、日本でもファンが多い監督です。

2009年4月に、アメリカでTM瞑想のためのチャリティー・コンサートが行われましたが、そのときのインタビューです。リンゴ・スターさんも参加されています。

 

こういう映像はYouTubeにけっこうあるのですが、たまに紹介していこうと思います。リンク先が切れてこのサイトの中にリンク切れが発生するのがいやだったんですが、まあいいでしょう。

ビートルズは、4人でマハリシのところへ行き、しばらくの間一緒に過ごしたそうです。

そのときの歌がLET IT BEだと言われているようです。また、アクロス・ザ・ユニバースという歌はマハリシの先生のグル・デヴ先生を称える歌詞が入っています。

クリント・イーストウッドさんなど、TM瞑想をずっと続けている方々がチャリティー・コンサートなどを応援してくださっています。

私はビートルズ世代なのでポールさんがTM瞑想の話をしていると嬉しいです。(^^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/619

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON