東京に来ています

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは、久々に板橋の実家に泊まりました。実家と言っても、生まれ育った家は父の仕事がうまくいかなかったために売却されてしまったので、そのすぐ近くのマンションに移っています。ほとんど同じような場所なので気分は変わりませんが、なんとなく馴染めません。(^^)

今日はお台場でランボルギーニ仲間が集まるイベントがあるので朝が早いのと、きのうの夜に東京・新橋で仲間内の飲み会があったので、こういうときは実家が便利です。

きのうは雨が降っていましたが、ディアブロにのって群馬から実家に移動し、そのあと父親の車を借りて新橋まで行ってきました。

その前の日は六本木で飲み会だったので2日連続です。六本木のときは帰宅は朝の3時半でした。(^^;)

飲み会と言っても、私はホットのウーロン茶か氷無しの水です。肉も食べないので変な人みたいな気もしますが、翌日の体調は誰よりも良い調子なのかな、と思ったりします。健康が1番ですね!

インターネットはどこでもつながるので、ブログの更新も楽に出来て便利な時代だと思います。

今日は天気はイマイチですが、楽しんできます。(^^)/

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/626

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON