お台場スワップミート [会場編]

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは、「お台場スワップミート」で車の展示をさせていただきました。

まずは朝、お台場のフジテレビの前にみんなで集合。ぞくぞくと集まってきます。

フジテレビ前

 

ついでに、自分の車も撮影しました。なんかちゃんと撮るのは久しぶり。(^^)

これが最新バージョンになります。

MY CAR

 

そして、すぐ近くの会場へ。黄色いディアブロのところの犬が大人気でした。

会場にて

 

スワップミートは、車関係が中心のガレージセールです。洋服もあったし、美味しそうな食べ物屋さんもたくさんありました。

スワップミート

 

会場前から長蛇の列で、けっこう人が集まりました。

長蛇の列

 

帰る頃には天気はだいぶ良くなってきました。自転車がなんか邪魔ですぅ。

そろそろ帰る時間

 

帰りにみんなで集合してみました。

高速道路にて

車を展示している間は、色々な店を見たり、みんなとしゃべったりして楽しく過ごしました。

高校生のときにフェラーリの新車を親に買ってもらった人の話はちょっと衝撃的かも。そういう人もいるんですね。

まあ、なんだかんだで今は過去の経歴や今の職種などに関係なく遊べるところがまたいいんだと思います。

スーパーカーの展示もあったので、次回は[スーパーカー編]です。お楽しみに。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/627

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON