私の車が、中国のTVで紹介されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 去年の12月14日に行われた「トレジャーフェスタ」に取材に来ていた中国のTV局から、友人のところへDVDが送られてきました。

ディスクの中身は中国で放映されたTV放送の録画だったので、そこから画面をキャプチャーして紹介します。

まずは、広告。カネボウやパナソニックも中国でガンガン宣伝してるんですね。

スポンサー

 

今回の番組は、「日本の文化を紹介する」というような内容で、色々なお店の紹介もありました。そして日本で盛り上がっているイベントの紹介です。

トレジャーフェスタ

 

私の車もちゃんと映していただきました。(^^♪

MY CAR

 

そして、一緒に車を展示していた友人へのインタビュー。アナウンサーの女性は日本語が上手で、最初は日本人だと思っていました。

友人へのインタビュー

 

私の車のハンドルを指差してますね。けっして「日本の文化」では無いと思うんですが・・・。

ハンドル

 

中国語が読めません。(>_<)

ハンドル

 

最後の方に出ているこれが放送局だと思うんですが、どこだか不明です。

どこのTVかな 

 

というわけで、DVDを送ってくれるという話も聞いていましたが、すっかり忘れていました。これを観た人はどう思ったんでしょうねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/630

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON