ホワイトニングが終わりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホワイトニングが終わったのは何日か前ですが、開始したときのブログ記事を読んで下さった方々から「結果報告聞かせて」と言われていたので報告しますね。

結果的には、白くなりました。(^^)/

でも、歯って単純な白ではなくて透明っぽいところとか模様みたいなのもあるので「全体的に白くなった」とか「黄ばんだところが無くなった」という感じです。

歯を型どったマウスピースみたいなものに薬を入れて、それを着けて寝ます。上の歯を2週間やって、そのあとは下側をやりました。

私はタバコを吸わないし、コーヒーも自分からは飲まないためか、「早く白くなりましたね」と言われました。

やっているときは、以前も言いましたが知覚過敏のような感じで日中でもたまに痛くなったりします。

あとは、薬物を口の中に入れて寝るのには抵抗がありました。どうしても少しは飲み込んでしまいます。大丈夫だとは思いますが・・・。

ホワイトニングは特にやろうと思っていたわけでもなく黄色いままでも良かったのですが、歯医者に勧められて興味が出てやってみた感じです。

そんな状況だったのですが、上側の歯が終わった2週間目に歯医者に行って診てもらったら、

「これ以上白くすると新庄とか清原みたくなっちゃいますよ。」

と言われました。別に真っ白にしたかったわけでもなく、2週間後に来てくれと指示されただけですし、もっと続けたいとも言っていないんですが・・・。

それに、新庄さんや清原さんはダメなんでしょうか?

と思いつつも、

「あ、これで大丈夫です。」

と普通に答えてきました。(^_^;)

鏡で歯をチェックしていたわけではありませんが、確かに白くなりました。ホワイトニングの後は、何人かに「歯が白いね」と言われましたし。(*^_^*)

そんなわけで、保険がきかないようなので上下合わせて3万円でしたが、歯の白さが気になっている人には、いいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/632

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON