河口湖ほうとう富士ツーリング(前編)

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうもツーリングに行ってきました。今回のツーリングの名称ってあったのかどうか不明なので適当にネーミングしてみました。

写真をけっこう撮ったので2回に分けます。写真を撮らないとつまらないし、撮ったら撮ったで1回で終わらないし・・・。まあ、いっか。

で、まずは談合坂に全員集合。クロちゃんのライムグリーン(?)がいつも鮮やかです。

談合坂

 

今回は特に車種を限定したわけではないのですが、なんだかんだで全部ランボルギーニ。(^^)

談合坂2

 

最初の目的地で、ほうとうを食べました。腰があって、今まで食べたことのあるのと違って美味しかったです。すごい建物でビックリ。ほうとうって儲かるんだなー、と思いました。

ほうとう

 

そのあとは、クロちゃんの舟に乗せていただきました。水しぶきが超気持ちいい!

普段はあまりメガネかけてる写真は載せないんですけど、まあこんな感じで。

カッ飛び運転手はクロちゃん、サングラスはアキラちゃんです。

舟

 

で、次はKENVOさんがオススメのソフトクリーム屋さん。ズラーッと15台が路上駐車。

アイスクリーム屋さん

 

今回のツーリング、金曜日にちょっと腰を痛めてしまって大丈夫かな、と思っていましたがなんとかなりました。

ずっと誘導されて走ったので、どこをどうやって走ってどこに行ったのか不明です。(^_^;)

幹事のKENVOさんとクロちゃんに感謝しつつ、後編に続きます。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/642

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON