河口湖ほうとう富士ツーリング(後編)

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうの続きです。

景色が良かったので友人のムルシエラゴを撮影。

ムルシー

 

実は、この休憩所に来たのはカウンタックの冷却水漏れがあったので緊急退避という感じです。奥の方に人が集まってます。なんだかよくわからないけど、知識のある人達が直していました。こういうとき、仲間がいるといいですね。

修理中

 

カウンタックも直ったので出発。長い列です。

列

 

これがどの辺りか、さっぱりわかりません。音楽を流して気持ちよく走ってきました。

行列

 

で、最終目的地に到着。

到着

 

ちょっと上の方から。珍しい色のガヤルドは、メロンパンナ号と呼ばれていました。同じ中学出身の人です。私が中3のときに中1だったというから、同じ時期に同じ学校に通っていたんですねー。すっごい偶然。先月、芝浦パーキングに停まっていたところを友人が誘って初参加です。

上から

 

で、これが最終目的地です。時之栖(ときのすみか)という所です。有名らしいです。

時之栖

 

ここで夕食タイム。ひとり3,150円のバイキング。なんでそんなに高いのかと思ったら、色々な種類のビールがあって、ビールサーバーから自分でジョッキに注いで飲めるんですね。ウィンナーとかも色々あって、お酒を飲む人には最高ですね。80分の時間制限があります。

私はベジタリアンなので、お粥とモヤシと豆腐を食べながら白湯(さゆ)を飲んでました。なーんとなく、払ったお金の元はとっていない気がしますが(^_^;)、雰囲気は楽しめました。

食事のあとはここで解散です。このあと少し雨に降られてしまいましたが、無事に帰宅しました。

暑いけどディアブロはなんとか乗ることができます。カウンタックは車内が暑くて大変みたいですけど。

というわけで、ツーリングの報告でした。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/643

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON