第88回 日本経済復活の会

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本経済復活の会へ行ってきました。

今回のゲスト講師は、衆議院議員の山本幸三先生です。

山本幸三先生

 

色々な問題についてお話してくださいました。

講演

 

そして、小野会長のお話。今月も顧問の先生が増えました。

新顧問

 

議連も色々とできています。

議連

 

増税によらない復興財源を求める声明文。国会議員211名!こういう集まりは未来への希望の光です。

声明文

 

自然エネルギー法案は「増税法案?」

増税法案?

 

洋上風力発電

洋上風力発電

 

この会合では、以前から自然エネルギーの話題がけっこうありました。風力発電は、けっこう音がうるさいそうなので、洋上がいいそうです。100メートルぐらいの大きなカーボン製の設備のようです。

震災復興はなかなか進みませんが、ゴールが見えないのでよけいに精神疲労がやってくると思います。

スパッと決めて、どんどん行動していくようなリーダーをみんな望んでいると思いますが、なかなか難しいようです。(>_<)

なんにしても、マクロ経済学は政治家の方々には勉強していただければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/640

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON