今日は出かけてきます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは夜遅くに帰宅して、今日もまたお出かけです。(^^)

自動車関連のお客様は木・金曜日がお休みになったものの、他の業種の会社はやっていたりするので私の会社は年中無休となりました。夜もやっているので24時間動いています。

売上は若干増えたものの、特に仕事量がたくさんになった感じでもないので人数の振り分けがけっこう大変です。とりあえず人材派遣をお願いしていますが、経費的には余分な出費になりそうです。ただ、社員はみんな臨機応変に対応出来る人ばかりなので色々と助かっています。

きのうは瞑想の関連で夕方から夜まで都内でしたが、夕食は仲間がいるとかなり便利です。きのうの「ひとりでもやる!」の話ではないんですが、一緒に食事をさせていただいた相手の会社の方々も「菜食メニュー」に気を遣っていただき感謝、感謝でした。

私がひとりだとけっこう「菜食」と言っても「まあ、今日ぐらいはいいじゃないですか」とか「たまにはお肉も食べたほうがいいですよ」が始まったりしてややこしいのですが、こちらが複数名のときは楽です。

まあ、瞑想の関連で動いているときは「菜食」と言うと「ああ」と納得していただけることが多いですけどね。

きのうの会社の方は、すべて先に手配してくださっていたので非常に美味しく満足いく食事で楽しい時間を過ごすことができました。

それでもちょっと遅い時間に食べて散歩をしないと若干朝起きたときに胃に重さがあります。遅いといっても午後9時頃ですが・・・。

「胃が重い」とか言うと、「体が弱い」とか「神経質」と言われることもありますが、ぜひ「夕食を軽くする」とか「食後の散歩」をやってみていただければと思います。体が軽くてよく動く感じになります。気持ちいいですよ~。菜食もオススメですよ~。

私の乗っている車を見ると肉食系に見られることが多いんですが。(笑)

ところで、話は全然変わりますがIE9にバージョンアップしたら、このブログがかけなくなりました。元のIE8に戻そうかとも思いましたがめんどくさいので他のブラウザを使っています。

スピードは若干早くなった気はします。ブラウザ競争もまた激しくなってきているようですね。

話がそれましたが、今週は金色合金(プラネットゴールド)のインゴットの大口注文もありましたし、瞑想関連も書籍の発売や組織変更、そして記者会見も行う予定があったりと、色々なものが動き出しています。

暑い夏になるかどうかは不明ですが、行動的な熱い夏になるのは間違いないかもしれません。

今年もまた、いい思い出が出来るといいな、と思っています。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/647

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON