特選外車情報(エフロード) 8月号

| コメント(0) | トラックバック(0)

エフロード8月号

特選外車情報(エフロード)の8月号です。毎月10日発売です。今月は休みの関係で8日の発売です。

忙しかったせいで、珍しく発売日に買えませんでした。(>_<)

表紙は、ランボ仲間の廣島じゃけんちゃん。関東のツーリングにも参加されたり、仕事で東京に来たときにはみんなで食事をしたりします。

そういえば、先日のディアブロ・ミーティングのときに撮影された映像が付録のDVDになると言われていたんですが、どうなったんでしょうかねぇ。

記事の中に「有料」とか書いてあったので、もしかすると付録ではなくて販売になるのかな?

あるいは、あんまりメチャメチャなんで却下だったのかも?(笑)

まあ、それはそれでなんでもいいんで続けます。

次は、秋葉君。オタクっぽくて秋葉かと思われるようですが本名です。

秋葉君

そして、諸星伸一のディアブログ。

諸星伸一のディアブログ

いつもたくさんの人が載っていますね。イベントに来てくださると本に載る可能性もあるので、じゃんじゃん来てくださいね~。(?って、私が言うのもなんですが。)

で、ツインブルさんのF50。

ツインブルさん

お金を机の上に広げて、すごいですねー。誰かに狙われたりしないんですかねーー。

「anijaの親友って?」

とか

「anijaって誰の兄じゃ?」

とか読みながらツッコミ入れている人もいそうですが、なんにせよすごいです。

紹介するのはこれぐらいですが、他にも知り合いがけっこう掲載されているので面白く読めました。

とても身近な感じの雑誌です。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/650

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON