友人の別荘に行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

急な話だったのですが、友人の別荘が完成したというので行ってきました。(^_^)

「どんなところだろう?」ぐらいな軽い気持ちで行ったのですが、なんだかすごかったです。

雑誌の取材もあったり、他にもまだシークレットな部分があるので写真はあまり公開できませんが、今回はとりあえずの報告です。

普通の人には特にすごいシークレット情報ではありません。雑誌に載る前なので、その辺に関してはシークレットって感じで。

雑誌が発売されたら、その後にまた写真を載せようと思います。

まずは、庭からの写真。

友人の別荘

 

普通の別荘ってどれくらいの規模のことを言うのかわかりませんが、かなり広いと思います。

写真を撮る角度によって芝生の色が変わるのは、私のカメラの腕がよくないせいです、すみません。

別荘2

 

そしてちょっとした食事風景。

友人

 

このふたりは、別荘のオーナーではありません。一緒に招待された友人で、左がしんちゃん、右があきらちゃんです。

しんちゃんの乗っている車も変化がありましたが写真を載せられません。この別荘の他の部分もまだですね。すみません。謝ってばかりですみません。(^_^;)

家具も全部特注品ですし、完成したばかりなので綺麗です。

みんなで集まると楽しい時間を過ごせますが、こういう異次元空間みたいなところの集まりなので更に楽しめました。

また機会があればお呼ばれされたいなー、と思います。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/656

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON