明日はツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社の休みが輪番操業の関係でほぼ無くなり、いつも仕事をしている感じです。(^^)

まあ、気分的にはいつも仕事の感覚なのでいいんですけど、みんなが汗を流して働いているときに遊びに行くのはちょっと気が引けます。

ゴールデンウィークとかお盆休みとか、会社のみんなが一斉に休むときは、けっこう気持ちも身体も緩んでいる感じがします。

職種によっては年中無休の会社もありますから、色々と大変な人もいらっしゃるでしょうね。

明日は「東日本スーパーカー激励ミーティング」ということで東北組と関東組のスーパーカー・オーナーが集まってドライブ&食事をする予定です。

震災後から会っていない友人にも久々に会えるし、楽しみです。(^^)

それで今日は久々に洗車をしました。ディアブロ・ミーティングのあとも洗車のタイミングが無くて汚いままで気になっていたのでスッキリです。

次の日曜日は栃木祭りでギャラリーが多いのでまた洗わなくてはいけないと思いますが・・・。

車内のデコグッズなどもちょっと綺麗にして全体的に清掃もしたので明日は気持ちの良いツーリングになりそうです。

電飾が一部壊れているので、それも修理しないといけないんですが、しばらく放置です。

ここのところ、本当に予定がいっぱいでやりくりが忙しい日々が続いています。

船旅なんかもしてみたいんですけどねー。

お盆休みは無理して京都に車で行ってみたいという思いが少しだけありますが、予定が立てられない状況が続いているので無理かもしれません。

混んでいる時期を避けて出かけられれば1番いいんですけどねー。

ってことで、今からもうちょっと車をいじってきます。(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/667

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON