栃木祭り(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは栃木祭りに行ってきました。スーパーカーを販売されているドリームオートさんに声をかけていただき、仲間内で集まって一緒に参加して楽しむ企画です。

写真を整理してみたらブログ記事でだいたい5日分な感じなので、5回に分けます。1回で紹介してもいいんですが、1回分をあまり長い記事にはしたくないんですよねー。

ただ、5日間も同じネタだと自分も飽きてしまうので、途中で他の話題を入れたいところです。とりあえず8月10日は月刊エフロードが発売されるので、その話題も取り上げるかもしれません。

さて、それでは本題に入ります。

まずは、東北自動車道の羽生(はにゅう)パーキングに集合。

羽生PA

この羽生パーキングは、私の自宅から1番近いパーキングです。ナイスな集合場所です。

ディアブロ集団を横から見たところ。

羽生PA

そして今回、Yちゃんがエンツォ・フェラーリで登場しました!

ちゃっかり一緒に記念撮影。(^^)

エンツォ・フェラーリ

エンツォ・フェラーリ自体は今までにも走っているところは見たことがありましたが、知っている人が乗っているというのも不思議な感じです。1年前に買って、初めて乗ったそうです。給油の仕方がわからないとか言っていました。

Yちゃんは他にも色々なスーパーカーを持っているので、もしかすると今回限りかなぁ。どうなんでしょうねぇ。

で、みんなで佐野サービスエリアに移動。ここで東北組と待ち合わせです。

佐野SA

最近は430スパイダーが欲しい気持ちなので、つい見てしまいます。フロントはカッコイイんですが、リアは360モデナや最近のフェラーリの方がいいと思います。小さなテールランプは、こじんまりとした印象です。

でも、前から見るとやっぱりいい感じ。これはスクーデリアかな?

430スパイダー

こちらは走行シーン。右前方は元世界チャンピオンの薬師寺さんのディアブロ。後日、改めて紹介します。

走行中

もう1枚。この辺は、みんな仲間内です。

走行シーン

そういえば、「ブログを見ています。」と数人に声をかけていただきました。ありがとうございます!

今度、もしよければ一緒に写真を撮って掲載させてくださいませ。m(__)m

早く気がつけば面白かったのにな。

と、いうわけで栃木祭りに向けてのスタートはこんな感じで始まりました。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/676

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON