栃木祭り(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の栃木祭りの話題の4回目です。

今回は、バンタム級の元世界チャンピオンの薬師寺保栄(やくしじ やすえい)さんが参加されました。

「薬師寺モータース」という番組の取材です。毎週木曜日、東京MXテレビ27時~27時30分の放送とのことです。愛知あたりと東京で見ることができると聞いていますが、他の地域は不明です。

とりあえず、栃木祭りの模様は9月に放送されるそうです。友人も取材されていました。(^^)

で、薬師寺さんのランボルギーニ・ディアブロ。

薬師寺さんのディアブロ

同じディアブロ乗りなので、イベント等で何回かご一緒させていただいています。私のような変なデコデコ改造は好きではないとマジで言っています。(^_^;)

後ろ姿は、こんな感じ。笑えます。慣らし中なんですね。

エンジン慣らし中

走行中にもパチリと。

薬師寺さんのディアブロ

もう1枚。カッコイイですね。私の車のラインと少し似てる。(^^)

薬師寺さんのディアブロ

昼食会場でスピーチも。

薬師寺さんのスピーチ

いつもなんだか冗談を言っていてとても楽しい方です。

前日の夕食をディアブロ仲間と一緒に食べる予定だったのですが、栃木祭りの取材が忙しくて延期になりました。ちょっと残念でしたが、当日に色々と話しも聞けたので良かったです。栃木祭りに参加した人たちも例年より盛り上がって楽しく過ごせたと思います。愛知からわざわざ栃木まで来ていただき、嬉しかったです。お疲れ様でした。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/681

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON