栃木祭り(5)

| コメント(0) | トラックバック(0)

栃木祭りシリーズは、今日で最終回です。

スーパーカーに乗っている人たちが集まって展示するというイベントが毎年行われていて、今年も参加してきました。

みんなで集まって食事をしたり雑談をしていて、夕方4時頃に会場に行きました。

まずは2列で待機中。少し雨が降ってきました。

栃木祭り

待機のあとは、2台1組で少し走ってから停車します。

そして、この状態で1時間ぐらいの展示です。

展示

エンツォ・フェラーリと、その横のシルバーのディアブロはデニーロさん。

エンツォ&デニーロさん

一緒に参加されていたツインブルさんのF50。

ツインブルさん

Aチームのanijaさん所有のパガーニ・ゾンダ。雑誌の連載でもおなじみです。

anijaさんのゾンダ

Aチームの方が撮影した動画がYouTubeにUPされていて、私もなんだかマヌケに映っているという情報がありますので時間がある人は探してみてくださいね。

途中から雨がけっこう降ってきたので残念でしたが、私も色々な車を見ることができて楽しかったです。

というわけで、栃木祭りの5回シリーズはこれで終わりです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/682

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON