JAPAN PRECIOUSで紹介されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

JAPAN PRECIOUS

JAPAN PRECIOUS(ジャパン プレシャス)という雑誌をご存知でしょうか。私は、今年の初め頃に知ったのですが、知ったきっかけは「広告を出しませんか?」という広告代理店からの電話でした。

そのときはお断りしたのですが、今回は

「オンリーワンジュエリー特集」

ということで、その中の「日本で取得されたジュエリー特許」という記事の中で紹介していただきました。もちろん、無料です。(^^)

この本は、アクセサリーを扱う業者向けの本と聞いていますので、業界誌なのかもしれません。

まあ、それはともかく、こんな感じでカラー写真。

紹介されています

そして紹介記事。

紹介記事

とても丁寧に対応していただき、きちんと記事にしていただきました。とても感謝しております。

それにしても、特許がらみのアクセサリーというのも色々とあるんですね。自分は特許素材を扱っていて、それでたまたまジュエリーを作ったという感じで、「ジュエリー関連の特許」という気持ちは無かったのですが、こうして特集に掲載していただいて嬉しいです。

「オンリーワン」

っていう言葉、やっぱりいい響きですねー。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/687

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON