夏休みの予定

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうはツーリングだったんですけど、写真の整理は全然終わってません。っていうか見てもいません。(^_^;)

いつもの日経トップリーダーも今日は届いていたのですが未開封です。

なんだか忙しくて充実しています。(^^)

今年は夏休みはどこか旅行に行きたいと思うのですが、子供との予定を立てるのがけっこう大変です。

私はできれば綺麗なプール付きの高級ホテルを奮発したいところですが、子供は普通の公営プールに行きたがっています。

ただ、私も夏は公営プールでも水に浸かっていれば幸せですし、仕事もやりたいはやりたいです。

被災地に行っている仲間のことを思うとのんびりもしていられませんが、最近は忙しいのでちょっと休みたいかなー。

DVDを観たり、TVを観たり、ゆっくり本を読んだりすると、また何か違った刺激を受けるかもしれません。

今までは、あまりこういう感じはなかったかもしれません。

10月頃まで会社がなんとかなっていれば車も買いたいし、旅行にも行きたいし。

ってことで、今日も適当な日記ブログですけど休み前の楽しい気分になってきています。(^^)

なーーんとなくですが、仕事が入ってきそうな予感も少しだけありますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/669

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON