第1回 東日本スーパーカー激励ミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災を受けたスーパーカーオーナーを励ますという企画のドライブ・ミーティングが行われました。

朝はけっこう雨が降っていましたが、途中からは曇りになったので走りやすくなりました。

まずは、常磐道で関東組が集合。

集合

 

その後、東北組と合流しました。思ったよりも台数が多かったです。

東北組と合流

 

そしてみんなで昼食を食べにプチ・ドライブ。すぐに到着しました。手前の赤にピンクラインが私の車です。

昼食会場

 

見物客も集まってきました。

昼食会場2

 

フェラーリ288GTO。中古しかないのですが、希少性で非常に高価です。たぶん、今回の集まりの中でダントツの価格。でも、普通の人にはわからないですよね。とても美しくて素晴らしい車です。

288GTO

 

そしてこちらもオールドに入りつつあるのかな?のフェラーリ512M 。まだまだ現役ですよね。最近、なんだかフェラーリに目が行きます。(^_^)

F512M

 

そして帰り道。

帰り道

 

帰りも少し雨でしたが、なんとかなりました。みんなで走ると気持ちがいいです。(^^♪

第2回があるのかは不明ですが、遠い距離でもないので気軽に集まれるかもしれません。台数があつまると楽しいので、次回も参加したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/670

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON