特選外車情報(エフロード) 9月号

| コメント(0) | トラックバック(0)

特選外車情報(エフロード)の9月号が、きのう発売されました。

特選外車情報9月号

表紙が白くて爽やかですね。

で、「雑誌の発売までブログ等に載せないで。」と言われていたのが、諸星伸一さんのディアブロGTです。先日の東日本ツーリングのブログ記事の写真をよく見ると写ってますけど。(^^)

ディアブロGT

写真だとわかりにくいのですが、青とシルバーのカーボン調にフルラッピングされています。

こないだ一緒に走りましたが、軽快な感じに見えました。

それと、今月も諸星伸一のディアブログのコーナーに少し写真を載せて頂きました。

赤い車が私のです。

ディアブログ

それと、同年代グループ。(*^_^*)

同年代

私は右側です。青いシャツのよっちゃんは、ランボルギーニ・アヴェンタドールの納車待ちです。すごいですねー。

ランボルギーニに乗りはじめて、友達がたくさん増えました。そして、なんだか雑誌にも仲間たちが毎月載っている生活が続いています。楽しい思い出もたくさん出来ました。ディアブロを買ったときには、まさかこういうことになるとは思っていなかったのでちょっと不思議です。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/679

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON