早朝

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は今日から仕事です。(^_^)

たぶん、まだ夏休みの人もいるでしょうね。または、お盆中が忙しくて夏休みは違う時期になっている人もいると思います。

さて、夏休み中はどのように過ごしていましたか?

私は、だいたいいつも通りの生活です。

いつも夜10時頃に寝ているので驚かれることもありますが、もう何年も続いているので自分では特に当たり前な感じです。

朝はだいたい4時ぐらいに起きますが、3時ぐらいに目が覚めることもありますし、疲れていて5時ごろになることもあります。

夜中まで起きていた頃もあって、深夜は静かで良かったんですが、早朝も静かです。

早朝型に代えようと思って代えたわけではなく、早起きをしているうちにだんだんと早くなってきた感じです。

早朝型の利点としては、1日のスタートが「自分の時間から始められる」ということでしょうか。

会社に行くのは7時半頃なので、3~4時間ぐらいあります。

その間に色々とやりたいことをやって、瞑想も行ってから出社します。

頭も活発になっているし身体も動くのでスムーズに仕事ができます。

そして、とりあえず自分のやりたいことをやってからの仕事なので、夕方に疲れてから自分の時間が来るよりもいい感じです。

タバコも酒も無しでベジタリアンな生活で早朝起床はオススメです。毎日気持ちよく過ごすことができます。(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/685

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON