きのうの報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

アバウトなタイトルですが、そんな感じで。(^^)

きのうもけっこう色々と撮影したのですが、なんだかんだで公開NGな部分もあったりするので少しだけ公開です。

今回は、こないだ来たときに入荷が間に合わなかった、別荘建築記念のランボルギーニの看板を別荘の持ち主のけんちゃんにプレゼントしました。

看板

友人のあきらちゃんが持っているのがそれで、意外に高価です。みんなでお金を出しあって買いました。電気をつなげると光ります。(^^)

あと、雑誌の取材もありました。みんなで車を並べて撮影。

みんなで並べて。

前回の様子は、たぶん9月10日発売のエフロードに掲載されると思いますが、今回の記事は10月10日に発売されるガレージ特集への掲載予定だそうです。

雑誌の記事がどのようになるのかも楽しみです。

なんだかんだで、みんなで集まると楽しくて時間が経つのも早く感じます。(^^)

ティータイムのおまけ画像を最後に1枚。

ティータイム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/689

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON