モーターヘッド

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日創刊の車雑誌です。

モーターヘッド

 

「モーターヘッド」という名前で、「ゲンロク」の別冊だそうです。こないだ行った友人の別荘に取材に来ていただいた時の記事が掲載されています。

軽井沢の別荘

 

みんなで並べて停めた、すでに今では懐かしい写真。

仲間の車

 

バーベキューも楽しかったなぁ。

バーベキュー

 

同じく友人じゅん君も新連載スタート。

じゅん君の連載

そして、しんちゃんも連載しているようです。

しんちゃんも連載

 

ちょうど、バーベキューのときに色々と話しを聞くことができたのですが、この「モーターヘッド」というのは「車バカ」みたいな意味があるようです。アメリカに行ったときに、「モーターヘッド」という単語を使う人がいたという話をされていました。

この本は、高級スポーツカーを改造している人たち、個性的に楽しんでいる人たちとその車を紹介するコンセプトのようです。

今まで、スーパーカーの改造はあまり取り上げられていませんでしたから、新しい感じです。

別荘で楽しい時間を過ごせたのですが、車好きな人たちと一緒に話ができた時間も良かったです。

こうして実際に本を見てみると、凄いなぁ、と思います。こんなに盛りだくさんの内容の本を作るのは大変だと思います。

ちょこっとでしたが自分の車の写真が掲載されて嬉しいです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/700

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON