ランボルギーニ記念切手+ミニカーセット

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラジコンやミニカーで有名な京商は、最近はKYOSHOと表記されることが多いですが、きのうは切手付きミニカーが発売されました。ミニカー付き切手かな?まあ、いいや。

限定2,000セットで、全国のサンクスで販売されています。私は早いうちに友人から情報を得ていたので予約購入しました。

で、無事にきのう届いたのでさっそく中身を拝見。(^^)

こういうのは、中身を見る時が楽しいんですよねーー。

これが箱。

記念切手+ミニカー

 

そして箱の裏面。

箱の裏側

 

中身を開けると、見開きで写真があって切手シートも入っています。ミニカーは3つ、箱に入って並んでいます。

中身

 

さて、ミニカーも見てみようと思ったんですが、なんと箱がのり付けになってます!

これは、将来的にヤフオクで売るつもりなのか、それとも自分で保管してとっておくつもりなのかの決断をさせるためにワザとこうなっているのでしょうか??

ちなみに、箱をよく見ると「郵便局株式会社発行」となっています。やはり切手を売るには資格が必要なのか?

と、頭が混乱しながらつい他のことを考えたりしてしまいますが、開けるのか、中身を見ないでとっておくのかという重大な決断を迫られています。

写真を見ると、あまり出来が良くない感じで、しかもあまり好きではない車種で、おまけに白。(>_<)

いや、レヴェントンは好きだけど、白はなぁ。白い車が1番好きだけど、ミニカーはちょっと・・・。

っていう感じなので開けて見るほどのものじゃないけど、買った以上は1度見てみたい。箱をあけても飾らないと思うので再び箱に戻すことは決定されているんだから、誰か箱を開けた友達のを見ればいいんじゃないか、という気もします。

いや、でも家に置いていてもじゃまだから誰かに売るか?

意外に切手は値段が上がるかもしれないし、コンディションよく保管するか?

いや、でも上がるとしてもたいして上がらない気がするし、しかも売らない気もする。いっそのこと思いきって捨てるか?いやいや、それは無いな。でもなぁ・・・。

このブログのタイトルを入力した時点では、「珍しいもの買ったぜー!」って感じでしたが、だんだんと「いらないもの買った気がする。」というテンション下がり状態になりつつあります。(^_^;)

まあ、実車は最高のデザインとエンジンですから、それを思いながら楽しもうと思います。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/701

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON