最近、忙しすぎっ(>_<)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところは、なんだか息つく間もなく色々なことをやっています。

仕事だけで無く、遊びもあるんですが、主に仕事が忙しい。

このブログを読んでいる方にはチラリと言いましたが、会社の給料の評価制度も変更中です。だいたいできましたので明日から仮運用です。うまくいくかどうかは不明です。

本業は売り上げは伸びていませんが輪番操業の影響で土日に人が必要でちょっと費用がかかっています。

金色素材は海外での需要があるのですが素材の特性などを色々と試験して送らないといけません。

そんな時間の合間に国会議員様と会って話をさせていただいたりしています。

この急な秋の気配に、「風邪をひいたらやだな。」と思っていますが、今のところは大丈夫です。

そんな中、友達から「ちょっとほったらかしすぎ」というメールがっ!(>_<)

そう。友達と遊んでいないというか、一部の友人としか遊んでいないんで連絡網もご無沙汰でみんなとの集まりにも行きませんでした。

おとといは川越にみんな集合してたんですよねー。

私のディアブロが修理中っていうこともあって、つい仕事しちゃってましたが、友達も大切ですね。

でも、日曜日は家で静かな環境で仕事してたんで、かなり集中していい仕事ができましたけど。(^^)/

そんなこんなで、まだまだやりたいことがいーーーーーっぱいです。

やることは、だいたいToodledoという無料サービスを使って管理しています。パソコンとiPhoneで同期出来るので便利です。やはり、やることを全部書き出して優先順位を決めていかないと効率よく終わりませんね。

出掛けることもけっこうあるので、まとまった時間が貴重です。移動中の時間を有効活用したいと思っていますが、そこがなかなか難しい。

今日も会社の人と連絡を取りながら国会議員様に会いに行ってきます。とても元気とやる気をいただけます。

将来的には、元気とやる気を与えられる人間になりたいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/726

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON