流れ星 ☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)

流れ星を初めて見ました。

小さい頃には見たことがあるのかもしれませんが、覚えていません。

数日前、なんだか夜空を見上げていたら星が流れました。かなり感動しました。

で、次の日、何故か朝の2時40分頃に目が覚めたのでそのまま起きました。早朝の空気を吸おうと思って外に出たら星がすごく綺麗。

そしたら、また流れ星。

すごい長い時間、さーーーーーーっと流れていきました。(^.^)

思わず願い事を言おうかと思いましたが、言いそびれました。でも、願いっていうと「お金がほしい」って感じになっちゃうんですね。やはり世界平和よりも自分に近い存在か??

まともに流れ星を見たのは初めてなので感動しましたが、それほど珍しい現象でもないんですね。

インターネットで調べると、どうやら宇宙の塵のようです。

ずっと空を眺めていれば、いくつかの流れ星を見ることはできるのかな。

季節によっても違うようですが。

流星とか流れ星とかっていうネーミングって、なんだか「ありがち」な気がしていましたが、実際に見てみるとネーミングとして使いたくなりますね。

暗い星空に輝く星、そしてその中をひときわキラキラと流れている流れ星は最高です。カッコいい。流れ星になりたい。

夕方の1番星も綺麗ですし、涼しくなって過ごしやすい屋外がいい感じです。(^.^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/728

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON