お久しぶりっ(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやあ、去年の10月1日にブログのエラーで管理画面に入れず、そのあとサーバーの会社に問い合わせるも連絡が無いまま放置状態になっていましたが、やっと再開です。

特に何かエラーの原因がわかったわけではなく、管理画面を再度開くことができたというだけなので、またいつエラーが発生するか不明な状況ですが、やってみますね。

ただ、毎日ブログを続けていたときは、それなりに楽しい半面、ちょっと忙しくなりすぎていた一面もあるので、今後は不定期にアップしようと思っています。決意というほどでは無いので毎日になるかもしれないし、一カ月に1〜2回になるかもしれません。

内容的には、「毎日ブログ更新」が「クオリティ」よりも優先されていたため、洗練されていない文章が多かったりしていたので、そこをなんとかしたいところです。たぶん、読む人にはわからないでしょうけど(^^)

この4カ月間も、本当に色々なことがありました。

進展したことも多く、新たに経験したことも増えました。

また、日本の経済状況、世界情勢もけっして良いとは言えないため、自分にも出来ることをやっていこうと思っています。

そんなわけで、とりあえず戻ってきました。

ブログが止まって心配してくださった方、再開して欲しいと言ってくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

今後ともよろしくです(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/730

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON