ビデオ撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

かな&なお

きのうは、アクセサリーのブランド、PALVON(パルヴォン)の紹介ビデオの撮影をしました。

会社の一部をスタジオにして、友人の知り合いの女性が2名、参加してくださいました。

PALVONの特徴や、製品を使ってみた感想などは彼女たちもまだよくわからないので、とりあえず適当に話をしているところを撮影し、あとで使えそうなところを編集するという感じです。

台本を書いて読んでいただくという方法もあるのですが、棒読みになったり、自分で思っていないことを言わされる感じがあってもいけないので、今回は台本も無し。おかげさまで、自然な形の対談になりました。

たぶん、こういうのが得意なトークのプロの方はうまくやるんでしょうけど、こちらもプロにお願いする準備は出来ていない・・・。

でも、女性同士で色々と話をしているうちにアクセサリーも気に入っていただけたようですし、「メッキと違う」ということや「水に濡れても平気」とか、そういう特徴にも興味を持っていただいて良かったです。

もし次回があるとすると、もうちょっとPALVONの良さを皆さまにも伝えられそうです。

編集が完成したらYouTubeにUPする予定ですので、ぜひ観てくださいね!

一応、他の友人にもビデオ撮影をさせてくださる女性を探してもらったりしていますので、色々な方にお願いできればと思っています。もしこのブログを見て、参加してもいいという女性の方、いらっしゃいましたらお待ちしております。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/738

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON