WEBの予定

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、久しぶりにWEBの作成に注意が向いています。

私の会社のサイトはかなり放置状態でしたが、「このままではアカン」って感じで続けていきます。

なんといっても、

「WEB上の文章を読む人は多い。」

というのがあるんで気にしています。興味の無いWEBサイトは素通りの人が圧倒的ですが、興味を持つと意外に文章もじっくりと読む人が多いんですね。色々な人に聞いたり、色々なサイトを見ていて確信しています。(WEB上は情報が多すぎるため、自分に必要かどうかを瞬時に判断する能力も発達しますね!)

このブログは、私の行動の記録がメインな感じなので情報は少ないんですが(^_^)、ネット上のビジネスだと情報を満載した方がいいと思います。

そんなわけで、今まで放置していた自分のサイトも少しですが修正中です。1~2カ月かけて情報を増やしたりデザインを変更していく予定です。

訪問してくださった方が、何か面白いと思ったり楽しい気分になれるようなのが1番いいんですけどね。どうかなー。

まあ、色々な趣味の人がいますから、万人ウケはできないと思いますが、それなりにやっていこうと思います。(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/740

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON