画像を作成しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

p_top.jpg

彼女へのプレゼント応援します

アクセサリーのPLAVONのサイトの画像を作ってみました。

得意分野ではないんですが、今までの画像がイマイチだったので頑張ってみました。

でも、一通り修正したらまた変更する予定です。

やはり、伝えたいことを伝えていきたいですよね。

なんとなく色々なサイトを見ていると、

「売れるサイトはこうやって作っているだなぁ。」

とか、

「こういうデザインがいいなぁ。」

と思うこともありますが、あまり常識を考えずにやりたいことをやっていきたいと思います。

なんといっても、作り手が楽しむこと、そしてWEBサイトを訪問してくださった方に何か楽しさが伝わればいいな、と思います。

今回は特に男性から女性にプレゼントをする人を応援したいという気持ちを伝えたかったのでバナーを作成しました。

まだ肝心のページは未完成ですが、スタッフと共に仕上げていこうと思います。(^^)

WEBサイトの作り方に関して2冊の本を買ったのですが、まだ読んでいません。たぶん、それを読んで更に改良していく予定です。

色々なことをやっていますが、PALVONに関してはとにかく楽しんでいきたいと思っています。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/744

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON