表参道あたりへ行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは、原宿・青山近辺へ行ってデザイナーの友人、つるちゃんと会ってバナーのデザインをお願いしてきました。(^^)

本当は、色々とショップなどを見て回りたかったんですが、暗いし雨だし話していると面白いから打ち合わせのみで帰ってきました。

本当はブルガリのカフェが好きなんですが、夕食の時間帯のせいか予約でいっぱい。(>_<)

ブルガリのチョコレートは、以前は世界中で食べられるのは日本の表参道と銀座だけだと聞いていましたが、大阪でも食べられるしネットでも買えますね。

私はチョコレートはアーユルヴェーダ的にアーマ(未消化物)になりそうなので食べませんが、ここのチョコは美味しいです。(笑)

ところで、自分の会社のWEBサイトはずっと放置状態だったので少し修正していこうと思っています。

とりあえず、YouTubeで見られるようにしてからリンクする予定です。

私が開発した金色の合金の開発秘話もビデオで撮影したので近いうちにUPします。開発秘話と言っても、何も秘密ぢゃなくて単に説明していなかっただけですけど、興味深いものになっていればいいな、と思っています。

ビデオ用には白衣を着て銅の溶解について語りました。台本も何も無いので途中でつっかえたり考えながらしゃべったりしていますが、リアルな感じだからそのままにする予定です。

工場の中の端っこの方に置いてある溶解炉の設備のところで撮影しましたが、その後ろにディアブロ用の太いタイヤが積んであるのが自分的には笑えます。気づく人はいるかな?

というわけで、最近はWEBサイトの再構築に注意が向いています。もっとわかりやすく、興味を持てるようなものにしたいと思います。

次回の表参道は、もうちょっと早い時間から行ってのんびりしたいな、と思います。池袋に行きたい日、表参道に行きたい日、日光に行きたい日、気分によって色々と変わります。(#^.^#)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/745

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON