出かけてきます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、久々にプチ・ツーリングです。

っていうか、ランボルギーニ・ムルシエラゴの親睦会があるというので顔を出しに行きます。

何台ぐらい集まるのか不明、お昼ご飯はどこで何を食べるのかも不明、わかるのは「一緒に行こう」と誘ってくれた友人との集合場所だけです。(^^)

最近、自分のディアブロは乗っていなかったので洗車してないんだよなーーーー。ま、いっか。

気を抜きすぎですね。

ガソリンが入っていたかも忘れたし、エンジンがかかるかどうかもわからない。

毎度のことですが、ツーリングの朝、

「今日はエンジンかかるかなー?」

という心配があります。

洋服を選んで着て、荷物も持って、車に行って、そしてエンジンをかける瞬間、

「エンジン、かかってくれ」

と祈る人は旧車の人たちには共通だと思います。(^^)

バッテリーが上がっているのが1番の原因ですけど。

最近は、バッテリーチャージャーをつけたので気分的には安心しています。

ただ、以前はバッテリーが上がらないようにちょくちょく乗っていたのに、最近は安心感でサボリ気味です。

そうすると、他の部分が使われないためにサビたり劣化したりするんですよね。

やっぱり毎月1回はツーリングがあったほうがいいですね。

今日は、最近ハマっている動画撮影にも少しトライしようと思っています。完成したらこのブログかアメブロにアップします。

それでは、行ってきます。(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/769

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON