今回の動画

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日にビデオで撮影をして、月曜日にちょこっと編集してYoutubeにアップしました。

今回も特にシナリオは無しで、いきあたりばったりでした。(^.^)

しんちゃんには事前に言っていて、「30秒ぐらいのビデオ作ってYoutubeでPRしようよ。」という感じでした。

で、現場に行って三脚を使ったら、なんとなく他の人にもメッセージをもらいたくなって撮影させていただきました。

家に帰って、撮影したビデオを観てから色々と順番なども考えて完成させました。たまたまヒマだったので撮影した車の画像も有効に使えたと思います。

新しく出来た東京ゲートブリッジの走行シーンは、空がとても綺麗だったんですが、ちょっと短すぎるので残念ながら採用できませんでした。

あとは、やっぱりマイクですねー。

自分が使っているビデオカメラは外部マイク端子が無いし、指向性の強いマイクも無いから周囲のよけいな音が入りまくりです。

でもまあ、素人撮影の雰囲気で楽しそうだからいいかな、と思ったりもしています。

音楽は、有料の著作権フリーのものを適当に使いましたが、普段からもっと調べておくといいですね。

実際に自分で撮影をして編集してというのをやってみると、色々とわかることがあります。

プロの領域に行くことはありませんが、それなりに楽しいので面白がって続けていこうと思います。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/772

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON