Chromeのアドオン

| コメント(0) | トラックバック(0)

Google Chrome(WEBブラウザ)の拡張機能は、けっこう面白いものが多くありますね。

Firefoxも色々とありますが、IEはよくわかりません。Firefoxはイメージ的にはちょっとアングラ系な感じがします・・・。

それほど使っているわけではありませんが、例えば

Price Checker というのはちょっとビックリしました。

https://chrome.google.com/webstore/detail/joppkfcpejikbcbeibcbdocmpofhipim?hl=ja

WEB上で「最安値」のものを探してきて表示してくれます。

安く買うには「価格コム」を参考にしていましたが、価格コムで最安値のビデオカメラが品切れだったので楽天で探したらもっと安かったということがありました。

価格コムに表示されない最安値の店を探す手間は大変なので、このアドオンがあると便利です。一応、まだ発展途上のようですが、ポイントや送料も考慮されているそうです。

リンクはアフィリエイトリンクという説明があるので、ここで買うとアドオンを開発した人に収入が入るのかもしれませんが、最安値で買うことができるのであればいいですね。

私はまだ実際に購入はしていませんが、けっこう面白いと思います。

インターネットの世界は、どんどん新しいアイディアが出てきて面白いです。

「日本はこれ以上の成長はできない。」

と考えている政治家の方々がかなりいるという話を聞きますが、そういう人達には、日本人からはアイディアは出てこないと思っているかを聞いてみたいものです。

まあ、それはさておき、色々と便利なものが増えて楽しいですね。遊ぶ時間がますます足りなくなってきますが・・・。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/799

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON