METALライブに行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは、nobさんに誘われて前橋のカフェライブに行ってきました。

演奏バンドは、

Myproof  http://www.myproof-jp.com/
UNDHIFEAT http://undhifeat.heavy.jp/

です。

Myproofさんは「デスメタル」というらしく、「メタル」にも種類があるんですね。なんでも、ボーカルの歌にはメロディが無く、主にギターがメロディ担当とか?

前橋だから1時間ぐらいで行くかな、と思って車で行きましたが、カーナビの案内で行くと高速道路の前橋インターではなく、ずっと手前の伊勢崎インターで降りろという指示。

地図を見ると前橋インターからは遠いようで、伊勢崎から下の道で行きました。

街の中かと思っていたら、なんと山の中。誰もいないような場所にカーナビで案内されるので少し不安でしたが、無事に到着。

山の中のサーキットのように、山の中は大きな音を出してもいいのかな?でも周辺には聞こえるだろうなあ。すごい場所にライブハウスがあるんですね。

ちゃんと菜食の食事も手配してくださっていたので、食事を楽しみながら演奏も聞いてきました。

ライブは確かプラターズ以来かな?アナーキーはよく行きましたが、久しぶりです。

やっぱり生演奏はいいですね。クラシックやジャズもいいですが、激しい系の音楽も好きです。

ディアブロで走っているに聞くとノリノリになる感じの音楽でしたが、走行中に聞くと飛ばしすぎて危険そうな気がします。

やっぱり、パワーを感じる人たちを見ると元気が出ます。音楽のライブに行く人も多いと思いますが、リフレッシュするにはいいですねー。

いい感じで楽しめました。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/790

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON