友達

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は、めずらしく毎日予定が入っています。

嬉しい予定だとワクワクしますが、なんとなく「行かなければならない」っていう感じの予定です。

色々とやりたいことが多いので、こうやって予定が入ると時間が足りなくなってきます。

土曜日の夜はライブに誘われたので、それまでに色々と終わらせて気分的にスッキリと楽しんでこようと思います。(^.^)

さて、そんな状況の中、友達から電話が来て話をしたりすると気分的に楽しくなりますね。

最近はランボルギーニ仲間ばっかりですが、みんな楽しくて面白い。

ここのところは忙しくて会いに行ってませんが、電話で話をすると気分も晴れます。

ランボ仲間は、遊びの話だけでなくて仕事の話もできるところがいいですね。この不況の中、お互いに励ましあってたりします。

このブログを読んでくださっている方も、お互いに頑張りましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/786

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON