ランボルギーニ・パラダイス No.2のPV

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月18日(金)に、ランボルギーニ・パラダイスのVol.2のDVDが発売されます。

前回と比べてパワーアップしているそうですよ~。イケイケのランボルギーニが多数出ています。

たぶん、登場する人たちも増えてそうな感じ。

このPVには、私の車がオーバーヒートしたときにみんなに押してもらっているところも出てます。

仕事が忙しかったりして不参加だったイベントも多かったので、今回はあまり映っていないと思いますが、友人達がたくさん出ているので楽しみです。

5月19日(土)には、お台場で発売記念イベントもあるので参加してみてくださいねー。ランボルギーニ仲間もみんなで行くと思います。私も行きます。(^.^)

よろしくです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/801

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON