トレジャーフェスタに行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう数日が過ぎてしまいましたが、5月5日に東京ビッグサイトで行われたトレジャーフェスタというイベントに車を展示させていただきました。

いつものアリスプロジェクトのアイドルの方々も一緒です。ただ、ユニットを組んでいる子たちは他のイベントに行っているそうで、単独の方とか新人のアイドルの子が来ていて華やかな感じです。

カメラの電池が切れていて、iPhoneで撮影したんですが、PCへの転送がよくわからないので今回は写真は無しです。iTunes経由で可能だと思うんですが・・・。

で、今回は私の他に3台のランボルギーニが展示されました。来場者のお目当ては主にフィギュアのようで、車にはあまり人は集まっていませんでしたが、けっこう喜んでくださる人もいました。

色々と売っているものを見たり、輪投げをやったりして楽しく過ごしました。

その後は筑波サーキットでイベントをやっていた仲間と合流して夕食のあと解散です。

次のイベントは今度の土日の「ディアブロ・ミーティング」です。去年は帰り道は雨だったので大変でした。今年はどうかな?

話は戻りますが、トレジャーフェスタは、けっこう精密な模型とかフィギュアが売られているイベントで、関西でも行われたそうです。関西の人は東京まではなんとか来られますが、九州の人は大変だということで、関西でイベントを行うと西日本の人たちにはかなり嬉しいことになるそうです。

かなりの人が来ていましたので、人気もあるんですね。

写真が無いのでイメージがわかりにくいですが、そんな感じです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/805

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON