ディアブロ・ミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日に群馬を出発して、愛知県の蒲郡まで行ってきました。

そしてランボルギーニ・ディアブロに乗っている仲間たちと、日曜日に行われた「ディアブロ・ミーティング」に参加しました。

ディアブロ・ミーティングは、ラグーナ蒲郡という場所に集まってディアブロを展示するイベントです。今回は32台が集まったそうです。

そして、ディアブロ以外にもムルシエラゴやフェラーリも一緒に展示されました。

関東組は10時に東名高速の海老名SAに集合。

いつもの仲間で集まったのでディアブロ以外の車も一緒。

逆にムルシエラゴ・ミーティングにも他の車種が行ったりするので車に関しては適当だったりします。

今回は写真はあまり撮らずに、まったりと楽しんできました。(^^)

さて、そんな感じですが、少しだけ撮った写真を紹介します。

 

まずは、けんちゃんのプッチ号。爽やかな色合いです。手前は私の車。

DSC01411.JPG

 

イカツイのはデ・ニーロさん。日本人なのにデ・ニーロさん。これはロードスターなのでオープンカーです。すごい迫力。

DSC01413.JPG

 

忍ちゃんのムルシー。黒と紫が渋い。この車だけ見るとちょっと近寄れない感じかも?
でも、忍ちゃんはすごくいい人。

DSC01414.JPG

 

ラグーナ蒲郡に到着して、みんなで並べました。手前の金色ディアブロは諸星伸一さんの金星号。今回の主催者でもあり、ディアブロ族のリーダーでもあります。超楽しい人。

DSC01415.JPG

 

別の角度から。

DSC01425.JPG

 

そしてこの後は一旦ホテルにチェックインをして、それから再び車で集まって夜の電飾大会。車につけたLEDを点灯させると、すごく綺麗ですよ~。

かなりの強風で寒いので、数名で友人のワゴン車の中に避難。

そのあとは夕食のあとも話をして、夜は更けていきました。

次の日は快晴で気持ちのいい中、車を展示していました。

このブログを読んでいる方にも声をかけていただきました。ありがとうございます!

帰り道はいつもながら快適にドライブできて最高でした。

ディアブロは加速もいいし乗りやすいし、なめらかだけど力強いし、すごくいい車です。

ランボルギーニは「直線番長」と言われてコーナリングは弱いと言われていますが、一般道のカーブや車線変更などで困ることはありません。

そんなディアブロ仲間と一緒に集まることができたイベント、本当に楽しかったです。(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/807

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON