ランボルギーニナイトに行ってきました(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

19日(土)に、お台場で開催されたランボルギーニナイトというイベントに行ってきました。

諸星伸一プロデュースのランボルギーニ・パラダイスVol.2の発売記念イベントということで、ランボ仲間が集まって盛り上がりました。

写真はアメブロに載せた分ぐらいなので、こちらも参考に。

http://ameblo.jp/morimasaya/entry-11255595504.html

会場に到着すると、まだ開いていなかったのでみんな並んでいました。いつものメンバーが集まっていて、なんだかそれだけで楽しい気分。

こういうイベントだと集まりがいいですね。なんといっても、車が修理中でも参加できますからね。(笑)

で、意外にチケットが売れて当日券も無く、満席でした。すごいなー。

DVDの鑑賞会だと思っていましたが、どちらかというとトークショー&ライブでした。

ラッパーのS.H.Oさんと、売り出し中のアイドルグループのアリス十番さんの生ライブを楽しめました。

S.H.Oさんは、ランボルギーニの歌も出していたんですね。今回のDVDの挿入歌になっています。

アリス十番さんは、私の車を出展させていただいたトレジャー・フェスタのイベントで一緒になったりしていたので馴染みがあります。というか、そういう縁で今回タイアップしたんですけどね。(^.^)

アリス十番さんはファンの人たちも来ていてすごい熱気でした。私もステージ前まで行って一緒に踊ってきました。

そしてCDを買って握手してもらって、ファンになった感じです。

まあ、それはともかく、ランボ仲間のみんなと一緒にいると楽しくて最高です。

次回もたぶんあると思うので楽しみにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/811

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON