最近の活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

今まで、けっこう慌しく過ごしてきましたが、最近はゆったりモードです。(^^)

というか、どちらかというと今後の方向性を色々と考えているところです。

「やらなければいけないこと」

って、本当にやらなければいけないのか?

というところから考えています。

たぶん、1~2ヶ月はゆっくりしながら考えてみたいところです。

本業も大事ですし、友人達も大事です。でも、日本の経済事情や教育面を考えると何か行動を起こしたくなります。

何をどうするか、ですね。

それには、まず自分自身をしっかりと確認しておく必要があると思います。

時間をとって瞑想をして、なるべく自分の直感を大事にしてみたいという感じです。

外からの情報や何かの不安から動くと、何か違うことをやってしまいそうな気持ちもあります。

行動の方向性を決めて、それに向かって集中して行ければいいですね。

ブログ関連も、どれをどのように活用していくかも不明です。ツイッターもフォロワー様が増えていますし、アメブロもいつのまにか読者の方が増えています。

facebookもたまに投稿していますが、昔のmixiのような気軽な感じではないですね。

と、いうわけで、たぶんもう少ししたらまた忙しくなってきそうな気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/814

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON