消費税の増税について(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルが思いつかないので、先日のタイトルと同じにして(2)としました。

きのうは日本経済復活の会の第100回記念パーティーが行われました。いつもの会合と違って挨拶と懇談会です。

とりあえず、参加した方に写真を撮っていただいたりしてきました。

亀井静香議員

亀井静香先生は、消費税の増税に反対して国民新党から追い出されてしまいました。また、マスコミもなんだか良くない感じで報道することが多くあります。

でも、とても人情があって「良い日本」にすることを真剣に考えていらっしゃいます。

今後のご活躍に期待しています。

亀井亜紀子議員

亀井亜紀子議員は、本当にしっかりとした考えを持っていらっしゃって、行動力もあります。まだまだ頑張れます。

田中康夫議員

田中康夫議員は、あいかわらずの毒舌ですが楽しい方です。きちんと話合いをしながら進めていくことができる人です。とても頭の回転が速いのと、優しい方です。

三橋貴明さま

三橋貴明さんはメチャメチャ多忙だと思いますが、出席されていました。いつもたくさんの情報をお持ちで、経済については論理破綻することなく的確な解説をされています。インターネットや書籍で大活躍ですね。

ということで、日本の将来のために行動されている方々とお会いしてきました。

亀井先生は石原新党と合流しそうですし、橋本市長とも政策の合う部分は協力したいというお話もされていました。

次回の衆議院議員選挙は、インターネットの力もあって変化もあると思います。

投票をしない人たちは元々無関心という感じですが、投票をする人たちはマスコミだけでなくインターネットでも情報を収集すると思います。

特に「消費税の増税」という大きな問題については国民の関心も高まることと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/836

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON