ご無沙汰です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は、仕事上で原因不明の不良品が発生し、ちょっとそちらに集中していました。再現テストも行い、なんとか原因は突き止めることができました。

ここから更に対策とか色々とありますので、落ち着くまでにはもうちょっと時間がかかりそうです。

まあ、そんな感じでボチボチとブログをやっていきます。明日もあさっても、新規の仕事の打ち合わせがあるのでちょっと忙しいのでアップできるかどうかは不明ですが・・・。

ところで、ここ最近の群馬は、なんだか暑くなっています。

1~3月頃は異様に寒かったんですが、もうあの頃とは全然違います。

去年は海に行けず、プールもホテルの室内プールに20分ぐらいな感じだったので、今年は海で泳ぎたいと思うんですが、まだまだ忙しそうです。

そんな中、着物を引っ張り出してきました。

きのうは浴衣を着て過ごしましたが、かなり快適です。麻と綿の浴衣は涼しいですね。

外は暑いのですが、ちょっと風が吹くと体温が下がる感じがします。腰以外が締め付けられていないのもいい感じです。

昔は、ちゃんと長襦袢も着て足袋も履いていたので、また復活させたいと思っています。足袋が見つかりません。

着物に慣れてしまうと、スーツにネクタイというのが暑くてイヤになってきます。

やはり日本の気候には着物がいいですね。

今年も、この暑い夏を乗り越えましょう。(^.^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/843

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON