ロンドンオリンピック

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎回、オリンピックはなんとなく始まっていつの間にか終わっています。

ニュースで結果は流れるものの、「なるほど。」という感想で終わりです。

「試合」というのは競技の本番の前の時間から注意を向けていないと面白くないんですよね。

どんな人が、どんな試合に出るのかを知っていて、相手の情報なども考えながら「どうなるんだろう??」と思いながら試合を観戦するのが1番盛り上がります。

そのあとでニュースを観た時には、「なるほど。」という感じではなく、その試合のときのことを思い出す感じがしてエキサイティングです。たぶん。

そんなわけで、今年はオリンピックを観ます!(どんな宣言なんだ?)

幸いにも、インターネットで細かく情報が掲載されているので事前情報はバッチリです。しかもとってもわかりやすい形になっているので理解しやすくていいですね。

とりあえず、ロンドンの街並みを見たいのでマラソンはチェックしたいです。オリンピックと言えばマラソンですねーー。

あとは100メートル走、柔道かな。あんまり見るものないですね。(^_^;)

北島選手の水泳はリアルタイムで観たいです。やはり結果に期待できる競技は面白そう。

なでしこサッカーはすでに盛り上がってるので時間があれば見たいかも。

あんまり興味がないのにテレビでやっているとつい見てしまうのは、シンクロナイズドスイミング、ビーチバレー、ウエイトリフティングでしょうか。

卓球は、勝敗は気になるものの見ていてよくわかりません。テレビ解説者によって興味が出たり出なかったりです。

ウェイトリフティングは、あえて見ようとは思いませんが、見ていると力が入ります。すごい競技だと思います。

今年は仕事・仕事・仕事の毎日を少しペースダウンしていますので、テレビを観る時間も作れそうです。(^^)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/851

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON