もうすぐ夏休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社がもうすぐ夏休みになります。

学生の頃の夏休みは、お金が無くてヒマがあるという感じでした。

今は、まあ、遊びに行こうと思えば行けるんですが、将来のことを考えると仕事もちゃんとやっておきたいと思ったりします。

去年は海には行けませんでしたが、ホテルには泊まりました。結局仕事してましたが・・・。

今年はどこも予約していませんし、まったく未定です。

海は、うちからだと茨城県の大洗か、日本海という感じです。

電車を使うと神奈川県の湘南方面にも行けます。

自動車で行くなら千葉県の九十九里や御宿や鴨川、静岡県の熱海、伊豆なんかもいいんですよね。

高校生の頃は、伊豆の白浜に毎年友達と行っていました。海岸の砂が白くて、ほんとに綺麗でした。しかも、家族連れがほとんどいなくて若者だけという感じで良かったです。今はどうなんでしょう?

川遊びも楽しそうだし、都内のカフェも行きたい。

読んでいない本が5~6冊あるので、それを持って行くのもいいかもしれません。

本は、ビジネス書とインドの物語です。

インターネット関連は今のところお休みという感じです。WEBサイトの方も今は進んでいません。

ビデオも作りたいんですが、ひとりだとちょっと大変。

もし、私の会社で扱っている金色素材の製品を気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、技能に関係なくアルバイトで来ていただければと思います。長期の方がいいですが、短期でもかまいません。

いきなり募集してますが(^^)、夏休み中でも何かバタバタしてそうです。

今はベジタリアンの生活を送っていますが、新潟まで車で行って、マス寿司を食べたい気もします。

何かこう、食べたいものを我慢して辛そうだと思われる場合もありますが、もしも最高級のステーキ、あるいは1食数万円のコース料理を予約したとき、そこに行く前にマス寿司でお腹をいっぱいにはしないと思います。

まあ、おなかいっぱいまでいかなくても、空腹で口の中は何の味もしていない状態がいいですよね。

私がベジタリアンを続けている理由は、瞑想の時間が気持よすぎるからと、その影響で日常が楽しめるからです。一時的な楽しみのために他のことをやめるのはもったいないという感じです。

タイトルとまったく違う内容になってますが、これもまた夏休みっぽいですね!

暑いですが、素敵な思い出を残しましょう。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/859

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON