夏休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社の夏休みが終わりました。

とりあえず今年はプールに1回だけですが行って来ました。やっぱり気持ちいいですねー。

埼玉県の加須市にある花咲公園のプールは、良く行くところです。波のプールは同じ埼玉県の上尾のプールが好きで、中学生の頃から行っていましたが、今年は流れるプールが節電で流れていないようなので加須に行きました。

豊島園とかサマーランドにも行きたいんですが、人が多そうなのでちょっとどうしようかな、という感じです。

加須のプールは小さいながらも流れるプールがあったり、小さな波ですが波のプールもあってスライダーもあるので、けっこう楽しめます。

泳ぎたい人用の50メートルプールもあるので思いっきり泳ぐこともできます。私は平泳ぎしか出来ませんが、50メートルなら簡単に泳げるので楽しめます。

夏休みの思い出の1番がプールって、ちょっと小学生みたいですが、まあいいでしょう。

友達と夜中すぎまで一緒に飲んで朝の5時過ぎに帰宅したりもしましたが、結局近いところばかりでした。

まあ、仕事をしているのもやりがいがあるので夏休みが長いのも困りますけど。

オリンピックは今回は少し楽しみました。やっぱり、大会に出ている人たちはみなさん集中力もあっていい顔をしていますね。一生懸命やっている人を見ると感動します。

そんなこんなで、けっこう充電できたように思います。

ちなみに、食事に関しては冷たい飲み物は取らず、冷たい食べ物も避けていますが特に困っていません。

汗をかきながら食事をすることもありますが、体調は万全です。

このまま残暑も乗り切れそうです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/861

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON