PALVON

| コメント(0) | トラックバック(0)

私が開発した金色の素材で作ったアクセサリーをPALVONのブランドで販売していますが、たぶん今月中に価格を改訂する予定です。

実は、やはり知名度を上げたいと思って買いやすい価格にしていました。「ちょっと高い」という声もありましたが、素材の説明をすると納得していただくことができました。

来年、ガールズジュエリー東京に出展することにしたのですが、1番気になっていたのは価格です。

「売れば売るほど損をする。(^^;)」

なんだか5・7・5の川柳になりそうな勢いですが、そんな感じなんです。

まあ、ぼちぼちやっていたときは良かったのですが、やはりしっかりとビジネスにしなければいけません。現状は、売上があってもパンフレットを作ったり新製品を開発する費用が出てきません。

だいたいの概算ですが、(朝の朝食みたいな表現ですが)、5〜7万円ぐらいになりそうです。

「その金額を出すのであれば18金のアクセサリーを買ったほうがいい。」

と言われそうで、実はそれもあって価格を抑えていました。

でも、よく考えたら18金のアクセサリーはどこにでもあります。

私の素材は特許も取得しています。開発はものすごく大変でした。知恵と努力の結晶の素材なので、他に無いものです。

メッキと違って毎日磨いても色がハゲません。そこをもっと強調したいと思います。

「あんまり触ってると色がハゲるでしょ?」

という風に言われることがありますので、もう少しわかりやすい説明をしなければいけませんね。

どちらかというと、毎日のように磨いていつも綺麗に保つ人に買っていただきたいアクセサリーです。

そして、みんなが着けている18金のアクセサリーよりも、その開発にロマンを感じる人と一緒に楽しんでいきたいと思います。

そういうわけで、もしも購入したいという方がいらっしゃいましたら、お早めに。

「ブログを見た」

というメッセージをいただければ、価格改定後も2012年9月いっぱいまでは現状の価格で販売いたします。

10日間の返品も受け付けていますので、安心して試してみていただいて大丈夫です。

ユニークな素材を、もっと多くの方々に楽しんでいただければと思っています。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/875

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON