初めての展示会

| コメント(0) | トラックバック(0)

来年の1月23日(水)~26日(土)までの「第1回 ガールズジュエリー東京」の最小ブースに出展することに決めたのですが、まったく初めてのことで何をどうすれば良いのかよくわかりません。

イベント自体は、オーガニックのイベントでハチミツを売るお手伝いをしたことや、車を展示しただけというのはあるのですが、自分で最初から関わるのは初めてです。

4日間をどうするか?

近くのホテルに泊まるのか、それとも群馬から通うのかも決めなくてはいけませんし、誰かに応援を頼むのかとか、人材派遣で雇うのかとかも未定です。

来場者はけっこういると思いますが、私のブースに来る人がどれぐらいかは不明です。名刺とかカタログは何部ぐらい持っていくのか、どれぐらい忙しいのかもわかりません。

ポスターを作ったり展示のやり方を考えたりなど、色々とやることがありそうです。

参加者用のサイトをみると、けっこう会場の準備に関してヒントがあるようです。

会社の情報とブランドと商品についてはWEB上で登録できました。案内用のパンフレットに掲載されるんですね。

そんな感じですが、意外に当日あっという間という感じで早く来てしまいそうなので準備をしていかなくてはいけません。

今は他の仕事もあるので、ちょっと忙しくなりそうです。アルバイトをしたい方がいらっしゃったらよろしくです。

このブログを読まれている方も、時間があるようでしたら東京ビッグサイトにぜひ遊びに来てくださいね~。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/887

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON