小江戸フリージャム

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日に埼玉県川越市で開催された小江戸フリージャムというイベントに行って来ました。

去年は参加しなかったんですが、今年は参加できました。

まずはパーキングに集合。

集合

私達の仲間は約40台です。けっこう台数があります。高速道路では12月発売のDVD用の撮影も行われました。

フリージャム

で、到着です。他のグループとも合流し、すごい数。フリーマケット風のお店もたくさんあって賑やかでした。

フリージャム2

カウンタックも何台か来ていました。

お昼はベジタリアンのために食べるものが無くてちょっと困りました。焼きそば屋さんは7~8件ありましたが、「肉は入っていますか?」と聞くと全滅。(>_<)

うちの近所の花火大会に来ている焼きそば屋さんは、けっこう「肉抜き」の良心的(?)なところが多いんですけどね。

そんな中、ピザをその場で焼いているところがあったので買いました。ナイスです。それとポップコーンもありました。コーンは遺伝子組み換え食品の危険がありますが、まあしょうがない。

さすがにお湯は入手できませんでしたが、家から持ってきたミネラルウォーターがあるのでそれを飲んでなんとかなりました。

ベジタリアンは外での活動はなかなか大変です。このイベントは前日から泊まりで行ったのですが、夜は焼肉屋だったし。

キムチは魚やエビが入っていたりするのでライスと枝豆と豆腐だけ食べてました。

でも、今の生活はとても快適で最高なので、食事のときの一瞬の喜びよりも一日続く喜びを選んでいるという感じです。

とまあ、そんな感じでたくさんの人と話もできて楽しかったです。

アメ車やハーレーなどもたくさん展示されていましたし、飽きること無く遊んできました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/894

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON